ホーム

2012年6月24日日曜日

アコギ練習 23日目



今日になって随分手が回復していました!
クロマチック的な練習や、長くコードを弾くと痛むけれど、
ちょっとギターを触る程度なら問題なし!
あとちょっとで完治っぽい。嬉しい

今日も大事をとって、練習はある程度にしておいた
終わらせた後飲みに行って、朝7時まで飲んできました
今酔っ払ってフラフラ状態で日記書き中
書き終わる前に寝なきゃいいけどwww



今日弾いたもの

アコギ基礎トレ365日!
what's going on 弾き語り
blackbird 弾き語り
真夏の果実 弾き語り本より




アコギ基礎トレ365日!
今日でとうとう最後まで着手!!
とりあえず目を通すだけで23日かかりました。長い!
プラス簡単に復習をいくつか
明日から総当りで弾いていって、
指定のテンポで弾けない物をリストアップしていきます



what's going on 弾き語り

テンポ遅めでメトロ練を4回
ちょっとずつリズム感が養われてきた気がします



blackbird 弾き語り
毎日弾いて、総合力UPを狙い中
今日も淡々とメトロ練



真夏の果実 弾き語り本より
イントロとBメロを中心に
コードチェンジのみ集中して練習
多少効果あったみたい










にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ












0 件のコメント:

コメントを投稿