ホーム

2012年6月6日水曜日

6/6 アコギ練習6日目


アコギを買う時にイシバシ楽器のピックを一緒に買った
Mavisってレーベルの物
記念購入みたいなもので、正直人前に出すのは恥ずかしいけれど、
使ってみると滑り止めが凄く良い感じでかなり気に入った

今日練習したもの
アコギ基礎トレ365日!
なんちゃってアコースティック・ブルース
what's gonig on 弾き語り
blackbird 弾き語り




アコギ基礎トレ365日!
今日は9週目にも着手
左手の指指定が難しいけど慣れたらイケそう

6
あまり熱心に練習していなかったけれど、今日やったらそこそこ出来た
毎日ちょっとでもやると身になるみたい

25
右手覚え待ち

29と34
ピッキングが早くてちょっと辛かったけど段々慣れてきたみたい

48
アップのミュートを集中的に練習した後トライ
まだ完璧じゃないけど少し上手くなった

55
コード覚え待ち
これ押さえにくいなぁ





なんちゃってアコースティック・ブルース

相変わらず1と2を練習
Gのローコードの指使いを変更したおかげで1に戻った感じw
そのうち指が慣れてくれると良いんだけど




what's gonig on 弾き語り

こちらもコードの押さえ方を変えたばかりで、復習中心になった
コードチェンジを中心に練習




blackbird 弾き語り

ちょっと安定してきたかも?
歌が下手なので歌練習しなきゃw


0 件のコメント:

コメントを投稿