ホーム

2012年7月22日日曜日

アコギ練習 一ヶ月+20日目

思ってた以上にフレットが減ってきてた

もの凄く当たり前かもしれないけど、
酒飲んだ後って指が動かない事に気がついた

でも夕食時はビール飲みたい

そうすると指が動かなくなる

かといって帰宅後、飯も食わずにギター弾いてる訳にもいかない

普通の人からみたら「くっだらねぇwww」って事かもしれないけど、
自分にとっては割と重大な事だったりするw

酒に強くなれば良いんかな
今の所、ビール一杯でちょい影響が出てますw
ビール無しだとテンポ120行けるけど、
飲んでるとあやふやに





今日弾いたもの
アコギ基礎トレ365日!
what's going on 弾き語り
blackbird 弾き語り







69
高速3フィンガー
本140 昨日121 今日120
いつか弾けますようにとpray play


144
開放弦を使ったメジャーペンタ
本85 昨日75 今日80
スケールは無意識でも弾けるようになった方が良さそう
なのでちょっとじっくりやる



145
スライド&ハンマリング
本90 昨日0 今日0
右手が変則的に感じられて慣れない
456は親指で弾きたい






what's going on 弾き語り
メトロ練
特別進歩無し

曲がイイ曲なだけに悲しいw




blackbird 弾き語り
メトロ練

出来ない自分と向き合う日々








にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ








0 件のコメント:

コメントを投稿