ホーム

2012年7月31日火曜日

アコギ練習 一ヶ月+29日目

オリンピックの柔道を見ながらダラダラ反復練習
あんまり効果無かったりして


最近aikoのずっとという曲の弾き語りで遊んでいるけれど、
コードチェンジが多いせいか、
すぐに手が疲れてコードを押さえられなくなってしまう
1コーラス続けて弾ければ良い方、というレベルw
手のひらの、親指と人差し指の間が限界へ

これは握力なんだろか
鍛えて解消出来たら色々プレイが捗りそう




今日弾いたもの
アコギ基礎トレ365日!
what's going on 弾き語り
blackbird 弾き語り
aiko ずっと 弾き語り


アコギ基礎トレ365日!
69
高速3フィンガー
本140 昨日120 今日130
酒を飲んだ後でしたが130で弾けた!
これ弾けるようにならないと思ってたけど、
ここまで来るといつかいけるのでは、と思ってしまう


160
複音が徐々に増えるトレーニング
本85 今日85
クリア!


今抱えている仕事が終わったら基礎トレの課題を増やす予定




what's going on 弾き語り
ギターは随分マシになってきた
歌う方がまるで追いつかないw




blackbird 弾き語り
メトロ練
少し安定した気がする




aiko ずっと 弾き語り
筋トレ的な意味合いで








にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ










0 件のコメント:

コメントを投稿