ホーム

2012年8月16日木曜日

練習 二ヶ月+15日目

弾き語りばかりやってた日でした
今日は教本を弾きませんでした



ずっと練習しているwhat's going onやBlack Bird、
aikoのずっと、
最近覚えた田園に加えて、ドリカムから3曲

他にもBoAのValentiというアルバムに入っている、
「世界の片隅で」という曲の耳コピをしてました
政治的に色々摩擦はあるけど、この曲は文句なしに素敵な曲です



その後いつものBARに飲みに
店主が山下達郎が大好きで、
薦められるまま、帰りにCDを一枚借りる事になりました

山下達郎ってずっとラジオをやってて、
あの年代の方には思い出深いみたいですね

自分は例のクリスマスの曲と、ポンキッキのパレードくらいしか知らない

JODYって曲、今度行くまでに覚えて行こうかな
一緒に歌えたら喜んで貰えそう






にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ








0 件のコメント:

コメントを投稿