ホーム

2012年8月18日土曜日

練習 二ヶ月+17日目

今日もまったりギター弾いてました

back numberの花束をコード見ながら音だし確認
これ歌うとサビ結構高いんだなぁ
いつかちゃんとやってみたい

black birdの録音にもチャレンジしてました
現状で弾き語りの録音は諦めました。まだ無理。片方ずつ

で、片方ずつ録ってみたんですが、
やっぱり両方とも粗が目立って気に入らないw

これから一週間くらいかける意気込みで、毎日録音を続けてみます
それでも上手くならなかったら一旦black birdは保留しよう




今日弾いたもの
アコギ基礎トレ365日!
what's going on 弾き語り
blackbird 弾き語り
玉置浩二 田園 弾き語り
backnumber 花束 弾き語り









アコギ基礎トレ365日!


69
高速3フィンガー

本140 昨日130 今日130
最後の10が難関だなぁ



164
高速カントリーピッキング
本120 昨日105 今日100

ちょっと下手になってた
また毎日頑張らねば


181
高速3フィンガー
本120 今日100
ぶっちゃけ またかよ… という気分
高速物ばかり



what's going on 弾き語り
メトロ練
こういう方向で仕上げたい、というビジョンが見えてこない
ギターは以前と比べて安定したし、
弾きながら歌うのも随分慣れました



blackbird 弾き語り
レコーディング
録りながら練習してる感じ
課題が山積で終わりが見えないw




玉置浩二 田園 弾き語り
復習!




back number 花束 弾き語り
コードの確認という感じ
楽しかった







にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ








0 件のコメント:

コメントを投稿