ホーム

2012年8月19日日曜日

練習 二ヶ月+18日目

色々やってたら教本弾くの忘れてた
一日休むと2日分くらい戻るのに…

今日も棚の奥から昔のDVDを引っ張りだしてました
Do As Infinityや鬼束ちひろ、他にボニー・ピンク

ボニーさん良すぎる
異性だけど、ああいう表現で歌えたらなぁと思う
いつか thinking of you と 眠れない夜 と tonight the night の3曲を弾き語りやりたい
作曲ギターでやってるのかな。どの曲聞いてもギターの音が気持ちいい

他にトミエマさんのclose to youの楽譜を見て弾いてみました
楽譜見て手の形を考える作業
慣れてる人はすぐ浮かぶんだろうなぁ

black birdも録音しながら練習
ちょっとでも気に入らない部分があったらすぐ弾き直ししてしまうので、
普段より自己基準が高くなって良い感じです
今日も仕上がりませんでした

他にも新旧合わせて色々弾いたり歌ったり楽しんでました
今日の分がどれだけ上達につながったか問われたらちょっと疑問だけどw
でも楽しかった







にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ









0 件のコメント:

コメントを投稿