ホーム

2012年8月21日火曜日

練習 二ヶ月+20日目

ギターを弾いている時に声をかけられ、
振り向いた拍子にヘッドを勢い良く壁にぶつけてしまった

ギターちょっと凹んでる…!! orz

ボロボロになるまで弾き倒すと決めているけれど、
正直こういうのはなんか違う





今日弾いたもの
アコギ基礎トレ365日!
what's going on 弾き語り
blackbird 弾き語り
弾き語り各種









アコギ基礎トレ365日!



69
高速3フィンガー
本140 昨日130 今日130
久しぶりで不安だったけれど下手にはなっていなかった
当たり前だけど上手くもなっていなかった

164
高速カントリーピッキング
本120 昨日100 今日105
速く弾けるように特別な練習ってした方が良いのかな

181
高速3フィンガー
本120 昨日100 今日110
あと10が遠いんだろうな、という予感w

予感というかデジャブというか



what's going on 弾き語り
メトロ練
これそろそろちゃんとやらないとなぁ
毎日弾いてはいるけれど…うーん
曲としてのクオリティを保つ為に足りない何かを探す毎日



blackbird 弾き語り
録音は出来なかったけれどちょっぴり調子の良い日だった
毎日の練習の成果が出てるのだと思いたい



弾き語り各種
ドリカムやボニー・ピンク、田園、
久しぶりにMejaのHow Crazy Are Youも弾いてみたり
セーハ頻出曲でも最後まで弾ききれる手力が欲しい!







にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ









0 件のコメント:

コメントを投稿