ホーム

2012年8月22日水曜日

練習 二ヶ月+21日目 気絶した

朝起きてご飯を食べ、
その後ちょっとボイトレやったりなんて盆休みを楽しむ

用事をいくつか片付けて、
さあギター弾く前にちょっと休憩しよう!


と横になったら気絶した


いや寝てただけだけどw
気づいたら寝てた。そんなつもりじゃ無かったのに
時間を返せ状態
すっかり夜


2chの課題曲対決スレの締め切りも今日で、もちろん録音なんて終わっていない
今週は洋曲対決
というか何歌うかすら決めて無い

締め切り時間の迫る中、webで知ってる歌えそうな曲を探して、
カーペンターズなら知ってるぞ!
とカラオケをDL

歌詞を検索して、
キーを決める為に2回歌ってみた所で、22時の締め切り時間になったw

スレに間に合わなかったと書いたら、大丈夫急いでうpして!との事
この時点でまだ未録音でした。というか練習で2回しか歌ってない
でもgdgdやりとりするのも嫌だったので、
PCからオケを流してデジカメの録画機能で一発録りしてうpしてきました

あと30分あれば録り直しも出来ただろうに…悔しいw
慣れてない曲を歌うとまーピッチが外れる外れる

最高音がhiAまであるのでそこそこ声張りたいけど
マンション住まいだしご近所迷惑になる時間なので声も控えないといけない

というか寝起きでまともに声が出ない

色々最悪な状況でRainy Days and Mondays歌ってきました
無かった事にしたい気分
カレンさんごめん
でも今回も色々勉強になりました。主催のおりっちさんありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿