ホーム

2012年8月31日金曜日

練習 二ヶ月+30日目

休日なのに酷い二日酔い



回復してからギターの練習!
教本やった後、色々弾き語りで遊んでました
前日に沢山酒を飲んだせいか、最初ミックスの声域がほとんど出なかった
酒って喉に悪いんだなぁ


大滝詠一さんの幸せな結末や、
Misiaのつつみ込むようにを弾き語り
つつみ込むようにはちゃんと練習してレパートリーに入れたいなぁ
歌う方が大変だけど




今日弾いたもの
アコギ基礎トレ365日!
what's going on 弾き語り
blackbird 弾き語り
弾き語り各種






アコギ基礎トレ365日!

69
高速3フィンガー
本140 昨日135 今日135

あとちょっと!

その後231までクリア
あと残り1/3くらい



what's going on 弾き語り
メトロ練
ダニー・ハサウェイ風味を入れてみたりで遊んだ


blackbird 弾き語り
メトロ練
今日はあまり右手が動かなかった
それでも地味に弾けるようになってきてると思う


弾き語り各種
ストロークのリズムパターン集がのってるサイト無いかな
Misiaのつつみ込むようにのノリをアコギで再現するのが難しく感じた
リズムが複雑+出だしからホイッスルで曲のアタマからクライマックスw







にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ










0 件のコメント:

コメントを投稿