ホーム

2012年8月10日金曜日

練習 二ヶ月+9日目

今日は休みだったけれど、
ギター以外の事に沢山時間を使わされた日でした

ようやくフリーになって早速ギター

昨日おとといと忙しく、まともに触れなかったので、
下手になってるんじゃないかなぁ、と恐る恐る弾いてみたけれど、
弾かなかった2日分ちゃっかり下手になってました
案の定w

マイペースで頑張って進みますw



今日弾いたもの
アコギ基礎トレ365日!
what's going on 弾き語り
blackbird 弾き語り
aiko ずっと 弾き語り







アコギ基礎トレ365日!


69
高速3フィンガー
本140 昨日130 今日130
もう本当ぎりぎり130って感じ


164
高速カントリーピッキング
本120 昨日110 今日100
110はとても無理!
100でゆっくり指慣らしして、
明日以降またちょっとずつテンポを上げてみます



what's going on 弾き語り

まだ喉が治ってないのでギターのみ
つかコレ治るのかな。そろそろ痛めて一週間になる

右手は指でストロークしてるんですが、
ストロークの手のスピードが速い程コードの音にまとまりが出るので、
可能な限り早くしてみた結果、
右手が右太ももにバチバチ当たります。邪魔。つか不器用すぎw




blackbird 弾き語り
メトロ練
地道に安定度あげ
リズムが怪しくなってた。毎日の鍛錬が抜けるとこんなんになるんだなぁ




aiko ずっと 弾き語り
筋トレ
1コーラス半で手が死んだ
今のところ握力鍛える奴の効果が出てる気がしない







にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ








0 件のコメント:

コメントを投稿