ホーム

2012年8月23日木曜日

弾けるようになった曲リスト・音源置き場

2012

8/22 Dreams Come True 沈没船のモンキーガール 弾き語り 未レコーディング
    最初に演奏出来るようになる曲が、まさかこれになるとは思ってなかったw


8/23 Dreams Come True うれしはずかし朝帰り 弾き語り 未レコーディング
    次もドリカムになるとは。おっさん声で歌ってますw
    吉田美和さん尊敬してます。ライブDVD見る度に泣いてしまう


8/23 The Beatles blackbird 弾き語り
    6/1から練習してきて、やっとある程度形になったと思うのでリスト入り
    9/6の記録録音
      フラットしちゃったけど、これでも何度か録り直した中でよく出来た方w


9/24 Carly Rae Jepsen / Sour Candy feat. Josh Ramsay
    offvocalです。歌ってくれる女性ボーカル募集!
    初PC制作音源。なんだか熱中してしまって、勢いで4日で作ったw


10/27 あんしんパパ はじめてのチュウ 弾き語り 未レコーディング
     ネタ曲w

10/27 Marvin Gaye What's going on 弾き語り 未レコーディング
      ついに弾けました
      もっと完成度上げて、納得がいくまでやりたい

10/27 MISIA つつみこむように 弾き語り 未レコーディング
     MISIA懐かしいw 好きでした
     ホイッスルをHSVで代用









にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ








0 件のコメント:

コメントを投稿