ホーム

2012年9月12日水曜日

三ヶ月+11日目

曲聞きながら日記書こうとすると、聞いてしまってダメだw
でも無理してこのまま書いてみる

特別な事は何もない日でした
いつものように、リストアップされた練習メニューをこなす

コードチェンジとかはある程度練習すると出来るようになるけれど、
一曲通してリズムに破綻無くとか、
その曲が持ってる雰囲気をちゃんと出そう、
なんて事を思うと、
どうしようもなく長い時間弾いていないと身につかないんじゃないかって気がしてくる
慣れたらすぐ出来るようになるのかな




今日弾いたもの
アコギ基礎トレ365日!
マービン・ゲイ what's going on 弾き語り
Misia つつみ込むように 弾き語り
弾き語り他








アコギ基礎トレ365日!
357までクリア!
あと見開き1ページで教本終わる!

高速系が無いとサクサク進むw




マービン・ゲイ what's going on 弾き語り
メトロ練95
コードチェンジ練70

黙々とメニューこなしました




Misia つつみ込むように 弾き語り
メトロ練70
苦手部分の練習と全体の熟練




弾き語り他
弾き語り復習










にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ










0 件のコメント:

コメントを投稿