ホーム

2012年9月15日土曜日

三ヶ月+14日目

最近良い音楽を聞くとすぐに泣くようになってしまいました
俺気持ちわるw
人前で気楽に曲聞けないw

素晴らしいな、こんな風に出来たらいいな、って思うと、
尊敬と憧れでぐっときてしまう
嫌だな




教本が一冊終わったので、今日から次の本に取り掛かりました
以前に買って寝かして置いた本


こっちは三ヶ月くらいで終わる事は無さそう
ちょっとずつ頑張ろう



今日弾いたもの
なんちゃってアコースティック・ブルース
マービン・ゲイ what's going on 弾き語り
Misia つつみ込むように 弾き語り
弾き語り他





なんちゃってアコースティック・ブルース
1はクリア
2と3にトライ

以前もそうだったけど、
グリップフォームのFが全くといって良いほど押さえられない

押さえられるようになる気もしないw

ある程度の期間ギターを弾いてれば、
指が器用になって、いつか勝手に押さえられるようになってるんじゃね?
みたいな淡い期待があった
無残に打ち砕かれた
まったく出来ない
俺三ヶ月前とほとんど変わって無いんじゃ…




マービン・ゲイ what's going on 弾き語り
メトロ練80
コードチェンジ練70
今日はゆっくりめで練習
少しづつ手がコードフォームに慣れてきた




Misia つつみ込むように 弾き語り
メトロ練75
苦手パートがいくつか存在しているので、まずそこからやらないとなぁ




弾き語り他
弾き語り復習








にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ











0 件のコメント:

コメントを投稿