ホーム

2012年9月25日火曜日

【探しています】Carly Rae Jepsen好きの女性ボーカルの方

Carly Rae Jepsenの曲
Sour Candy feat. Josh Ramsay
を歌ってくれる女性を探しています



【原曲リンク】
動画を埋め込むとリージョン制限で再生されないのでリンクです
多分どれかは聞けると思うw




4ヶ月前にエレアコを買って練習を始めたばかりの初心者で、mccといいます
なんとなく好きで、この曲のギターの練習を始めて、
気がついたらパーカッションやベースの音源まで作ってました
【自作音源】
随分曲らしくなって嬉しくて、
ここまで来たらメインボーカルを入れて曲を完成させたい!
と思い、声を入れて下さる女性の方を探しています

男性コーラスパートは後で自分が重ねようと思っています
下手だけどw

自分が下手なので完成度は求めてませんw
パーカッションやベースの音を作るDTM的な事も今回初挑戦で、
制作に慣れている方からすると随分不慣れな音源に聞こえるかと思います
そんな程度なので、カラオケ感覚で歌ってくださると嬉しいです
声のみ宅録してwavとか頂けると大変嬉しいです!


【用途】
このブログに完成曲として貼ります
友達に自分が作った音源として聞かせます
それくらいw 完全に自己満足です


せっかく作ったので完成させたい、それだけです
気軽に歌って頂けると大変有難いです!
どうかよろしくお願いします



【追記】
自分の事ばかり書いてた…すみません
音源はAudacityで作っているのですが、
必要でしたらそちらをお渡ししますのでおっしゃって下さい
もちろん歌入れ後はご自分制作の音源としてご利用ください



歌詞リンク
http://www.azlyrics.com/lyrics/carlyraejepsen/sourcandy.html



連絡先
mcc
mochoco.draw@gmail.com







にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ








0 件のコメント:

コメントを投稿