ホーム

2012年10月20日土曜日

4ヶ月+19日目

帰宅してちょっとギターを弾いた後BARへ行ってました
店主にDVDが爆発した旨を伝えて謝る
他にも借りてたCDなんかを返してきました


新しいギターを持って行ってたのでお披露目
他のお客さんの切れ間をぬって、
横浜ホンキートンクブルースや、
大滝詠一さんの幸せな結末をコード弾きして、店主が歌ってと遊んでました


自宅と違ってドカーンと音を出せていいな
大きな音で弾いてる方が早くボディが鳴るようになりそう
毎日弾いて育てたい


その後カウンターで飲んでたら色んなお客さんが来て、
飲んで喋ってとやってるうちに朝9時に
そのまま仕事へ…頭痛い orz


外で弾くと加減がわからなくなるのか、
指先が痛くなるまで酷使してしまう事が多い
気をつけないとなぁ







にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ









0 件のコメント:

コメントを投稿