ホーム

2012年10月22日月曜日

4ヶ月+21日目

朝起きると体に違和感
体の真ん中、胸の心臓の辺りが痛い

なんでだろう、
とずっと考えていたんですが、やっと先ほどわかりました
ギターが当たる所だ
新しいギター、まだ抱え方慣れてないんですね

*
*

*
*
午前中ちょっとギターを練習して、
午後は所用で横浜へ

帰ってきてからキーボードの練習をしてました
いきさつはこれ

本番録音の前に一度音を合わせてみようかという事で、
BAR店主のバンドのスタジオ練習に飛び入りしてきました

夜22時からスタジオ入り
連れられて行った場所はスタジオ セビア
携帯フォトなので画質悪くてすみません


ちょっと汚いめの、
何の変哲もないグレーのビルの地下に降りると、そこに突然スタジオがありました
ボロボロのスタジオでした
その分安いそうです。1時間500円だったかな

メンバーの方に自己紹介して、
各々自分の楽器の準備に取り掛かる中、
手ぶらでやってきた自分はピアノの椅子に座りました

いやー

なんで俺キーボードなんだろマジでw
なんだこの感じw

ピアノの上は丁度良い高さで荷物置き場に
その荷物越しに見る、他人様のバンドの方々の図

手前からギター、ベース、ドラム
店主は写っていない。左の方にいた

目の前にはコレ


適当にコードをいくつか押さえて参加してきました
今日は軽く合わせただけで解散



自分のやりたい楽器で、
自分のやりたい音楽を、
自分を必要としてくれるメンバーとやれたら、凄く楽しいんだろうな
そんな事を思いました


いつか自分もバンド組みたい
アンプラグドバンドがいい
自分がアコギボーカルで、
他にアコベーコーラスさんと、パーカッションコーラスさんの3人で
曲は何が良いかな。アラニスモリセットやジョンメイヤーとか良いかも
そんな妄想をした一日でした









にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ









0 件のコメント:

コメントを投稿