ホーム

2012年10月9日火曜日

4ヶ月+8日目

今日は秋冬服を見に横浜へ

寄れそうだったので、モアーズのクロサワ楽器にもちょっと寄ってきました
ギターを物色
taylor314ceのUSEDがあって\178,000-でした

俳優の鶴見辰吾さんに似た方がいらっしゃったけど本人だったのかな



色々やる事があって、今日もあまりギターを触れませんでした
祝日よりも、
ギター弾くぞ!と気合を入れているウィークデーの方が触ってる時間が長いようなw



最近は寒くなってきて、ギターを持ってすぐだと手が動かない感じがありますね
これから寒い季節になるともっと辛いんだろうな

冬には、ヒーターの側にギターを持っていく訳にもいかないだろうし、
他の方はどうしてるんだろう?と気になってしまいました
気が早いかなw




寝る前にギターにミュートつけて、いつもの失敗箇所の復習10分くらいやって寝よう





にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ








2 件のコメント:

  1. >祝日よりも、
    >ギター弾くぞ!と気合を入れているウィークデーの方が触ってる時間が長いようなw

    これは同意せざるをえないですw
    この現象なにかネーミングがほしいですね(^▽^;)

    返信削除
  2. 15分くらい悩んだけど何も出て来なかったw
    夏休みの宿題も残り時間が無くなってから急いでやるタイプでした
    変わってないなぁ
    時間があると思うと変に後回しにしてしまいますねw

    返信削除