ホーム

2012年11月13日火曜日

5ヶ月+12日目

夜に仕事の打ち合わせでBARに行く事になったので、
今日は一旦帰宅して夕食をとった後、
もの凄い勢いで「日課分の練習」をこなしましたw

一気にやったせいで手が変な疲れ方した
腱鞘炎が再発しなくて良かった

24時まで飲んで打ち合わせして帰宅
疲れたー

+
+
+
+




最近「良い曲」や「素晴らしい技術」を目の当たりにすると、
すぐに感動して泣いてしまうんですが、
つい最近、なんでこんなので?って思うもので感動してしまいましたw
アメリカ国歌ですw

91年のスーパーボールの映像みたいだけど、
これってスポーツの試合前の国歌斉唱みたいな奴なんだろか

まだ若いホイットニーヒューストンが歌うアメリカ国歌がすげーぐっと来る


歌が素晴らしいのはもちろんだけど、
ホイットニーの表情やテンションを見てると涙が出る
亡くなってしまい寂しいです

歌の力、人が産み出す音楽の力って凄いですね






にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ





0 件のコメント:

コメントを投稿