ホーム

2012年11月19日月曜日

5ヶ月+18日目

天気が良くて気分の良い日でした!

窓を開けたら湿度が一気に50%→40%へ。あぶなーい
こんな一気に変わってしまうとは

今日は過去曲の復習を中心にやってました
基礎トレ365日やなんちゃってアコースティックブルースも

なんちゃってアコースティックブルースは、
一旦手をつけた譜面は全て弾けるようになったんですが、
他の譜面にいまいち興味がわかず、触らなくなってしまいました
弾きたい曲が無い感じ

アレンジ中心の本なので、
普通のブルースを弾けるようになってから触ると良いんでしょうね
当分お蔵入りです





youtubeで有名な方みたいですが、
アコギでトランスみたいなのを弾いている方がいてびっくりしました
すげーアコギじゃないみたい


1-2弦を使い始めた時のキラキラ感!
日本大好きな方みたいですね。三度笠?ww







にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ










2 件のコメント:

  1. アコギでトランスで三度笠ww
    なんにせよ感動しましたw

    次は虚無僧でお願いしたいですn(ry

    私もちびちび上達しているのか分からない練習していますが
    自分に合った練習法、上達法を見つける事が大事ですよね。
    楽しいのが一番!

    返信削除
  2. この方、日章旗をバックにパガニーニを弾いてる動画なんかもあって、訳わからないですねw

    楽しいのが一番ですよね。本当にそう感じます
    たまに不安になるのはビジョンが不明確だからだろうなぁ
    そのせいで漠然と「あまり上手くなってない」と感じてしまう
    練習自体楽しいので、色々望む事自体贅沢かもしれないですねw

    返信削除