ホーム

2012年12月18日火曜日

6ヶ月+17日目

あと一つ仕事が片付いたら一段落!
そしたら一杯ギター弾く!

ギターハノンはEX-1を
あと2日くらいで運指を覚えられそう
明日辺りからメトロに合わせてみる

daughtersは通し2回と難所の重点復習

セロリは通し1回と、難所が数カ所あるので重点復習

少ない。もっと弾いていたい

そういえば俺ソロ・ギターにも手をつけてたな、って今思い出したw
歌う方がてっとり早い気がするのか弾き語りばかりになる
またそのうち弾こう





にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ







2 件のコメント:

  1. はじめまして。にほんブログ村のリンクから飛んできました。

    毎日欠かさず練習とブログ更新、素晴らしいです。時々紹介されてる動画もなかなか良いものばかりで刺激をもらっています。

    僕も最近ギターを再会したのですが、mccさんのブログを励みにがんばりたいと思います。と、言っても僕の方はゆるゆるですけどね。(^^ゞ

    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 初めまして!mccといいます。よろしくお願いします

    自分は多分練習するのが好きなんだと思いますw
    それで無くてもギターを抱えて音を出しているだけで幸せ。満足

    毎日駄文を積み重ねてますが、
    たまに気が向いた時に様子を見に来てもらえると嬉しいですw

    ブログも早速拝見しました。ギター10年選手なんですね。大先輩
    色々教えて貰えると嬉しく思います!
    ゆるゆるとよろしくお願いします:)

    返信削除