ホーム

2012年12月31日月曜日

6ヶ月+31日目 2012年最後の日

午後17時を過ぎて、今日の予定らしい事は終わってしまいました

後はアコギを抱えて音なんか出しつつ、
ちょっと酒飲んで、
テレビ見て、
まったり過ごすだけ

+
+

+
+

元々2chに、同じ教本で練習するスレというのがあって、
そのスレへの参加用にと始めたブログだったんですが、
その役目は終えて、
今では日課の練習帳のようになってしまいましたw

ちょっとずつ、
アコギを弾かれる皆様や、
音楽をされている方とお知り合いになれるきっかけをいただけて、
本来の目的であった、
一緒に成長していける音楽仲間が出来たのが、何より嬉しかったです
凄く励まされています。みんなで超上手くなりたい!

来年の大晦日は何書いてるでしょうね?w
どれくらい弾けるようになってるだろう
楽しかったり嬉しかったりがある一年になると良いなと思います

来年も一杯弾こうぜ!

大晦日 mcc








にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ








2 件のコメント:

  1. 昨年は、イロイロ参考にさせていただき有難うございました。

    若い方は、上達が早く、羨ましい限りです。

    今年も更新楽しみにしています♪

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
    自分なかなかのおっさんですよw
    今年もギターで楽しみましょう~

    返信削除