ホーム

2012年12月7日金曜日

6ヶ月+6日目

二日酔いでフラフラw
それでもギターを取り出してチューニング

弾くと弦がエイジングされてる雰囲気

前回交換いつだったっけ?
と調べると先月の21日
やっぱり2週間くらいで弦変えたくなる

しばらく太い弦を張りたく無かったけれど、
次1回はMartin Midiumを張る事にしました
久しぶりにあの弦の音で弾いてみたい

替えの弦が無いのでamazonで注文
今回の弦は2週間保ってくれて何より

+
+

+
+

Barのマスターのバンドのギタリストさんに、
いつかdaughtersのリードギターをお願いしてみようと思案してます
アコギ2台でやってみたい
折を見てお願いしてみよう

ベースの方の話を聞いていると、
自分でも知っているくらいの、メジャーな方の名前が沢山出てきて面白い
インディーズ時代のGLAYさん、ルナシーさん、Fanatic Crisisさん、TAIJIさんなどなど
同じライブハウスでやってたんだなぁ




今日はdaughtersのソロ部分のバッキングのみ1時間くらいやってました
おかげで少しまともになった。でも指が痛い
小指だけすぐ痛くなる
でも明日もやってみたい

セロリは復習程度でした







にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ








0 件のコメント:

コメントを投稿