ホーム

2013年1月16日水曜日

7ヶ月+15日目

色々あってアコギを弾く時間を作れず
久しぶりにまともにギターを弾けない日となりました

+
+

+
+

しょうがないのでテーブルの上の写真でも




楽譜は「風のとおりみち」をコピーしたもの
「君をのせて」はTAB譜が真っ赤になるくらい書き込んだけど、こっちは真っ白のまま




しょうがないのでアコギを拭いて写真でも




最近トップのスプルースに横線が増えてきた
最初こんなに無かった
良い事なのか悪い事なのかわからないw

kazuさんに教えてもらった「半音分くらい弦を緩める作戦」を決行中ですが、
以前のように頻繁に弦が切れなくなって良い感じです!
でもそのうち弦変えたくなるんだろなw



明日は沢山弾けますように






にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ







0 件のコメント:

コメントを投稿