ホーム

2013年1月17日木曜日

7ヶ月+16日目

家に帰って早速昨日出来なかった分の練習開始!
な感じの所、いつものBARのマスターから突然電話がなる

+
+

+
+

マスター「ういっす」
俺    「ウイッス!」
マスター「魚好き?」

俺    「……え?」

マスター「好きだよね」
俺     「カルシウム」
マスター「何が?」
俺    「何でも無いです。好きです」

マスター「◯◯さんがさ、すっげーデカイ平目釣ってきた。刺身食べに来い」
俺    「承知した。40秒で支度する」





そんなこんなで、急いで今日の分の録音をする
【へたっぴソロ・ギター大作戦 風のとおりみち 4日目】
今日の練習音源

今日の目標は「詰まる所を無くす」でした
確かに詰まってないけど、ミスを無視して進んでるだけだなw
でもあまり練習時間が無かった

明日は今日ミスの目立った箇所を中心に重点復習して、
もう少し「曲に聞こえるように」努力出来たら良いなと思う
明日からメトロノームを使おうと思います

その後ギターハノンをやってからBARへ








カウンターに着席後、颯爽と置かれた刺身
アメリカンバーなので激しく似合わないw

常連のお客さんが5.5kgの平目を釣ってきたとの事
化け物みたいなサイズだなぁ。凄い

刺身でいただいてきました
凄く味が濃いのに淡白なんです。ガンガン喰える
家でパスタ食べた後なのに2皿も食べてきた。ゴチソウサマデシタ

ここ何のブログだw






にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ






2 件のコメント:

  1. 刺身、超ウマそう! いいですね~。

    それはさておき、上達が凄く速いですね。この調子だと今年中にレパートリーが100曲を超えそうですね。素晴らしいです。僕ももっと練習しなくちゃ。

    返信削除
  2. 刺身超美味しかったです!
    たまに柵で買って家でも食べようなんて思いました

    曲は譜面を書かれた南澤さんが素晴らしいのだと思います
    難易度が低いものを選んでいるのも手伝って、大変弾きやすいです
    それでも弾けていないのでアレですけれどw

    返信削除