ホーム

2013年1月24日木曜日

7ヶ月+23日目

日常生活で右手の爪を攻撃してくる物が多くて怖い

チャックとか
プライパン洗う時の鉄のたわしとか
自販機に手を入れる時とか
硬くてザラザラした物を持ち上げる時とか

ヒヤッとしますw

爪の保護剤とか買おうかなぁ
でもそんなの使う程弾ける訳じゃないしなぁ

ギター?
ギターは良いんです!
下手くそが腕に見合わないギターをバンバン買って経済回さないと業界危なそうだしw
けいおん!のメンバーがアンプラグドもやってたら良かったのにねw




少し時間に追われる感じで、
今日も復習に時間をとられ、新譜に注力出来ない感じでした
ギターハノンEX1EX2をメトロ、EX3は覚え中
弾き語り復習、
ソロ・ギター復習、新譜は通しを2回だけ。早く毎日うp練習したいなぁ

明日休みなので一杯弾けたらと思うけれど、
案外休みの方があまりギター触れなかったりしますよねw






にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ







0 件のコメント:

コメントを投稿