ホーム

2013年2月17日日曜日

8ヶ月+16日目

BARへ出向いてCDを借りる
ヘルプバンドでやる予定の曲が、
自分の持っている音源と違うverだった為
尚且つ半音下げだった
最初から言ってくれw

ここしばらくずっとヘルプのキーボードの練習ばかり
唯一良いなと思える瞬間は、
疲れて休憩で弾くアコギの音が素敵に聞こえる事w

この経験が何かしら糧になると良いな
日曜夜8時からスタジオ入りして練習です

イヤイヤやってるけど、
せっかくなので楽しむ方向へ精神状態を持って行けたらと思う
笑いながらやろうw そしたら周りも楽しくなって自分も楽しくなるはず!

でもこうやって出向いた先で、
俺より練習してない奴がいたら多分許せないw



0 件のコメント:

コメントを投稿