ホーム

2013年2月20日水曜日

8ヶ月+19日目

借りてたCDを返しにBARへ出向く

前回のスタジオ練習の話なんかをしつつ、
他にお客さんがいないので、
せっかくなのでと、アコギで1曲弾いて、店主に歌ってもらう事にした

+
+

+
+

最近ここに来る時は必ず
Takamine
を持ってくるようにしてる

人前で弾くとか、
自宅以外で弾くとか、
普段と違う環境で弾く事に慣れる、練習のような感覚

そんな事まで練習するのかよwww

って言われそうだけどw
いつでもどこでも平常心でいつも通り楽器を弾く予行練習、一杯やりたい

途中でお客さんが入ってきて中断したけれど、
話を聞くとそのお客さんもドラムをやっている方のようで、
前回来店時に、お店に置いてあるボンゴをポコポコやっていたそう

好きな音楽聞いておけば良かったな
次に会ったら一緒に何か1曲遊べたかもしれないのにね






にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ






0 件のコメント:

コメントを投稿