ホーム

2013年3月18日月曜日

9ヶ月+17日目

寝る時に手首を捻っていたようで、
起きてからしばらく違和感が消えなかった

半日程経って回復
こんなくだらない事でギター弾けないとか恥ずかしかったw

Taylor
を買ってまだ5ヶ月くらいだけど、
日に日に音が変わってきている印象がある
モヤっとして湿った感じが、本当に少しづつだけど抜けていく

最初の頃はブロンズ弦を使っていたから余計そう感じたんだろうけれど、
時間経過で弦の音が劣化していく感じが嫌でしょうがなかった
でも今はそれほどでも無くなった
弦が古くなる事で、そのギターのボディ本来の音が出てくるんだなぁと思える
そう思えるのはやっぱり、ちょっとづつボディの音が変わってきたからなんでしょうね
弦を切らなくなったのも大きいけれどw






にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ







0 件のコメント:

コメントを投稿