ホーム

2013年3月3日日曜日

9ヶ月+2日目

まだ録音していない曲で、
録音出来そうなのが無いかなぁと探してました

無かったw

+
+

+
+

やっぱり下手でも良いから定期的に録っていかないとなぁ

「本番」を繰り返さないと「本番」は上手くならないですね!
自分にとって、一番身近でいつでも出来る本番は録音です
一番ハードルが高い

録音して
ちくしょーやっぱ出来てねぇ → そこを練習 → 録音出来るクオリティまで上げる
が一番身になる
だから弾けていない音源を一杯作っていかないと




爪を伸ばして、爪でも弾いてみるようになってきたけれど、
親指の爪だけ使えてない感じでした
昨日ちょっとコツがわかって、親指も爪の音を入れられるようになった
以前までとは指の動かし方がかなり違うから、
365日教本のフィンガー部門やりなおそうかな、なんて思った







にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ






0 件のコメント:

コメントを投稿