ホーム

2013年3月22日金曜日

9ヶ月+21日目

とりあえず日課分の練習を終わらて、
その後はずっとTakamineでclose to youを弾いてた

と言っても通しで5回程だけど

初めてトミエマの演奏を聞いて、
初めて楽譜を見た時は、こんなの絶対弾けないと思ったけれど、

やっぱり今もそれは変わってないけど、

つっかえながらだったらいつか弾けるかも、と思えるようになった
気づかないうちに、少しは前進出来ているのかも







にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ





2 件のコメント:

  1. close to you おお、あの曲!しかし誰?と思って「トミエマ」で検索したらちゃんと出て来ました(^^)いい表情で弾きながら時々思わず歌っている感じがいいなぁ~

    返信削除
  2. 学生時代にcarpentersで知った曲だったんですが、
    つい最近オリジナルは別の方だと知って驚きました

    わざわざ検索ありがとうございます!動画貼っておけばよかった…
    Tommy Emannuelさんはアコギで大変有名な方で、この人に憧れてアコギ始めたようなものです
    love music love guitarがそのまま雰囲気に出てますよね
    学ばねば!と思って、たまにですけど、真似して頭横に振りながらギター弾いてみるんですが、
    すぐに酔って吐きそうになりますw

    返信削除