ホーム

2013年3月25日月曜日

9ヶ月+24日目

今日は脱力に気をつけよう!

と昨日思ってたけど、
弾いてる時はすっかり忘れてた
あかーん




すごく当たり前の事だけど、
弾かないと弾けるようにならないから、
ちょっと難しい曲とかでも、
どんどん弾いていけば良いんだなって思えた


中途半端で放り出す曲が増えてしまうかも


って手を出さないのが一番もったいないのでは

弾けるフレーズはほっといても弾くから、
ある曲のある部分だけ弾けるようになっておけば、
いつか上手くなった時に、他の部分も練習するようになると思う
だから一杯、中途半端な曲作っていけば良いと思えた

これが正しいか間違ってるかは、
きっとこのやり方がどうこうじゃなく、
今真面目に練習してるかしてないかに集約されそう






にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ








0 件のコメント:

コメントを投稿