ホーム

2013年3月29日金曜日

9ヶ月+28日目

もうすぐ10ヶ月プレイヤーになってしまう
ほぼ一年
怖いわー
そして早い

最近は自分なりのペースがわかってきた感じで、
アンダンテよりもうちょっとゆっくりなペース、
に落ち着いているけれど、w
すっかりギターを抱えるのが生活の一部になったように思います
上手くはなってないけど、「ギターを弾く人」になってきたと感じる

あと理想的な爪の長さも段々わかってきた
親指はちょい短め、
他は少し長いかな、くらいが好みの音になる
これも弾くギターで変わるけれど

弦もテイラーは新しい弦のが好きだけど、
Takamineは古くなった弦で優しい音でボディの中に響かせて、
ちょっとこもったような暖かいような音を出すのが好きになった
ハワイアンコア楽しい







にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ







0 件のコメント:

コメントを投稿