ホーム

2013年3月5日火曜日

9ヶ月+4日目

やっぱり今日もなんとなくダラダラと

ギターハノンをメトロノームに合わせてと、
全過去課題曲の復習をするのが日課です

課題曲はメモ帳があるので、
それを引っ張り出してきて、
いつもミスする箇所が書いてあるので、
まずそこを軽く練習してから通し → やっぱり失敗するの繰り返しw

もうどの曲も長い期間触ってきている曲なので、
今弾けない箇所は練習が足らないと言うよりレベルが足らない感じ
レベルアップしたい

そう言えば弾けない箇所を弾けるようにする練習方法はなんとなくわかるけど、
レベルを上げるってどうやったら良いんだろう?
この二つは違う気がする







にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ







0 件のコメント:

コメントを投稿