ホーム

2013年4月11日木曜日

10ヶ月+10日目

TOTOを思い出す記念日
うちのトイレはINAXだけど(この前壊れた)

何情報だコレw

ギター1年目まであと2ヶ月を切っているので、
1年目の集大成という訳じゃないけれど、
何か1曲、記録的に録音をしたいと考えていて、
曲は何が良いだろうと考えてました

close to you行けたら良いけどさすがに仕上がらないだろうなぁ
本来だと、1年目までに着手する、が目的だった曲だし

このままだとジブリのナウシカオープニングかな
他に何かやりたい曲でも出てきたら良いんだけど

他の方は何を弾いてるんだろう
弾き語り中心で考えていたような所があったから、
アコギインストのCDとか、自分は1枚も持ってないし、まるで曲を知らない

時間のある時にググってみたい







にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ






0 件のコメント:

コメントを投稿