ホーム

2013年4月15日月曜日

10ヶ月+14日目 知り合いのライブへ



以前に何故か自分がキーボードでヘルプに入ったバンドで、
ドラムをやっていた方が、
別のバンドでライブをやるというので行ってきました


+
+

+
+


場所は横浜BAYSIS
ここに来るの2回目です

http://www.yokohamabaysis.com/schedule/2013/1304.html
14日 BACK GRIP HEADがそのバンド

早めに来たので暇
ビール飲んで待ち

全部500円

お客さんあまり入らないかな?
なんて雰囲気あったけど、始まる前には一杯になってました

で開始!
動画音割れしてます


D.R.Iさんの恍惚の表情でワロタw
やっぱりボーカルが動くライブは良いな

30分で8曲!時間の割に多い!
でもあっと言う間だった
全てオリジナル曲との事でした。凄い




ギターのよっしーさんも見に来てたようで、
ライブの後、ホールを出た所でお会いして、
ライブ後のメンバーの方も交えて、
みんなで飲みながら、一杯色々話して帰ってきました


ライブ見ると刺激受けますね!


自分が今やれる音楽とは全く方向性が違うけれど、
自分もまたいつか人前で音楽をやってみたい






にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ







0 件のコメント:

コメントを投稿