ホーム

2013年4月8日月曜日

10ヶ月+7日目

家でのんびりギターを弾いていると携帯がチカチカ。不在着信があった様子


+
+

+
+


見ると知らない番号で、
かけ返すと山野楽器 川崎店に繋がった。女性の店員

着信があった旨を伝えると、
電話した物が現在接客中でかけなおすとの事

うーんやりとりが面倒くさいw

用事をすませに出かける段になって電話がかかってきた
男性の店員
以下やり取り
意味的な事だけ簡易に書く


店「前回来店かたじけない」
俺「うむ」

店「でTaylor614ce買うか?買わないか?」
俺「要らん」
店「だと思った」
俺「そうか」
俺「なんかごめん」
店「こっちこそなんかごめん」

店「214ce KOAってのが入った」
店「2013年の新モデル」
俺「高いか」
店「安い。17万台。でもハワイアンじゃなくてネシアン合板KOA」
俺「音はどうか」
店「聞きに来い」
俺「承知。気が向いたらふらっと行くかもしれないし行かないかもしれない」
店「気長に待つ」


これっぽいですね
つべにレビューもあった


硬さやハギレがTaylorらしい音
これ買うなら314ceのLimitedでKOAがあったのでそっちのが良いな
どちらにしても欲しい!とはならないけれど

KOAのアコギ買うなら超安いのか超高いのかの2極化ってイメージがある







にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ









0 件のコメント:

コメントを投稿