ホーム

2014年4月11日金曜日

1年10ヶ月+11日目

最近曲によって、ストロークのピックを変えるようになった

昔アコギを始めた頃に、
いつかそんな事出来るようになるかな、なんて書いた覚えがある

今はプラスチック2種類 べっ甲2種類の4つを使いまわしているけど、
もっといろんなピックを使ってみたい





練習は抱きしめたいとセロリのメトロ合わせ
毎日積み重ねて安定度が上がってくれるといいのだけど

他にストローク曲で、敬愛する森恵さんの「10年後この木の下で」の耳コピをする



まだ前半しか終わってないけど、
コピーが済んだら自分のキーに移調して、
ストロークの弾き語りで歌えるように練習する予定
出来るかなぁ


ちょこちょこ森恵さんの曲を聞いているけれど、
聞く度に、やっぱり化け物の類だなぁと思ってしまう

久保田早紀 異邦人cover

桑田佳祐 白い恋人達cover



長く活動出来るようにもっと売れてくれるといいな




にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ






0 件のコメント:

コメントを投稿