ホーム

2014年4月20日日曜日

1年10ヶ月+19日目

最近はずっと椅子に座ってアコギを弾いているけど、

たまたま床に座って胡座をかいてアコギを弾いたら、

ギターと距離が近くなるせいで、
Taylor本体の「匂い」が凄く強く漂った

まだこんなに香りを出してるんだなぁって凄く嬉しくなった



ギターを買った日、二日間で30本くらい弾いたけれど、
Taylorが一番ギター本体から漂う木の香りが強かった

あの日以来なんとなく、
Taylorの試奏をする時は匂いを嗅いでしまう「癖」がついてしまったけど、
こっそり匂いを嗅いでいたら店員さんに
「Taylor持ってる人ってみんなそれ(匂いをかぐ)やりますねw」
と言われて苦笑いした経験がある
みんなやってるんだなw



練習はセロリの録り練がメイン
録ったけど色々あって聞いてないw
明日時間をつくってまたやってみる
それ以外の曲も合計で2時間くらいいじってた




にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ




0 件のコメント:

コメントを投稿