ホーム

2014年5月28日水曜日

1年11ヶ月+27日目 弦交換


今回もDAddarioにしました

ストローク用で高音がシャリシャリしてる弦ってイメージですよね

Takamine自体にもそんなイメージがあるから、
高音寄りなのが好きなんでしょうね
これ張るのはTaylorだけど

落ち着いた弦で、ギター本体の木っぽい音が出るのも好きなので、
今のDAddarioブームが去ったらまたそっちばかり張るんだろうな





新しいパッケージまだ慣れないけどデザインいいな







練習はいつも通り
セロリがちょっと安定した分上手くなったように感じる
それでもやっぱりまだまだなんだけれど

たまにいつもと違う曲なんかを触って、
いつもと違う筋肉を使って、
その後でいつもの練習曲に戻ると、
無駄な力みなんかが薄れてちょっぴり安定したりする、
そんな感じのやつでした





にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ






0 件のコメント:

コメントを投稿