ホーム

2014年6月2日月曜日

祝☆2年目!

自分のアコギを買って、練習を始めて、無事に2年目を迎えられました
いやーめでたい

最初は 効いてる効いてるw なんて馬鹿なノリで力任せに無理して、
左手を腱鞘炎にしたりして、
アコギ続けるの危ない時もあったけどw

今もこうやってアコギを抱えて、
ブログも書いていられて、大変嬉しかったりです

始めたばかりのテンションで 練習するぞ! って状態の人から、
日常的にアコギを弾き続けていける人になれたかな、と
ちょっとだけそう思いました

プレイスキルはやっぱりまだまだ追いつかないけれど、
これからも楽しんで弾いていけたらなんて思います!





にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ






2 件のコメント:

  1. kazu
    こんばんわ!お久しぶりですが覚えてますでしょうか!
    しばらくブログ更新されてなかったので、事故でもあわれたのかなんて心配しましたよ~

    2年おめでとうございます!
    僕は子どもが1歳になってバタバタしてて、数ヶ月ギターはケースの中にしまったままです(T_T)
    またこのブログを見てモチベーション上げたいと思います(^o^)

    返信削除
  2. kazuさんお久しぶりです!ありがとうございます!
    もちろん覚えてます。憧れのD-28持ち!
    沢山ギターの事を教えていただきました。今でも知識が役にたっています。感謝しています!
    あれから弦切る事は無くなりましたw

    しばらくアコギに触れない日が続いた後で、自然とブログから足が遠のいてしまってました
    約1年くらいアコギに触らない期間が続いてしまいましたw
    最近はペースを大事に、無理のない範囲でアコギを楽しんでいこうとしています
    また色々教えていただけると嬉しいです!

    1歳の子供!kazuさんもリアルが忙しそうですねw 
    親がギターを弾いている環境で育つってどんな感じなんだろう、なんて考えてしまいました(^o^)

    返信削除