ホーム

2014年6月10日火曜日

2年+9日目

特別な事は何も無くて、
今日もいつものように弾いてましたという日常の記録w

ずっと同じ曲ばかり弾き続けていて、
やっぱり思うようには弾けるようになってなくて、

それでもイライラするとかはなく、
着実に一歩ずつでも前に進めたらいいな、くらいの軽い気持ちで積み重ねています

でも
もうちょっと頭使わないと駄目なんだろなw
さすがに進歩なさすぎw

やっぱり録ろうかな





にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ







3 件のコメント:

  1. お元気ですか~
    遅ればせながら☆祝2年目!!
    それにしても写真がすばらしすぎる
    そちらの方のプロでしたか?

    返信削除
  2. はじめまして。mixiではadirondackというハンドル使ってます。

    最近mccさんのブログを知り、一挙に読ませていただきました。
    横浜近いんですか? 私も川崎の山野へは毎週のように行ってます。
    ブログを読んでいたら、Taylorが気になってきました。
    都内でギターの会なども運営してます。
    更新楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 返信が一年越しになります!すみません!

    >ふぃのなさん
    3周年超えてしまいましたw
    腕はすっかり元通り。また触って遊んでいきます
    写真ありがとうございます!カメラマンやってます
    実際の写真を見て気付いてもらえるのが一番嬉しいです

    >adirondackさん
    初めまして!高級な名前w
    最近cocoboloの音もいいなぁと思ってました
    京急線で横浜まで15分です!
    mixi覗いてみます!

    返信削除